2009年5月28日木曜日

レ ジ ィ

最早先週ですが名護さん出演記念にインデビ歌ってみました。

CD借りて保存したカラオケ版がどっか行ったので(撮り終わって出てきた)、今回は瀬戸さんと無断コラボになってます(



ソロバージョンは明日にでも。

あ、それと使用ソフトを音楽用のものからVipとかでの生実況でお馴染みのメディアコーダー(*ジャコーダーとは関係ありません)に変更してみました。

設定項目がまだちょっと分かりづらいのですが、単純に合成するだけなら再生しながら同時に録音できる分こっち有利、というか音楽用だと何故か音ズレ、というか一部に謎のスペースが入ってその後早くなってるという現象が発生してるので…。

0 件のコメント: